

同じ失敗

今月はとっても不調です
午前中はほとんどレンジで、夕方か24時以降に動くことが
多いのでしょうがないのですが

それ以上に同じ失敗をよくしているのでマイナスが嵩んでいました
自分で決めたルールを徹底できていないので反省を活かせるように
しなくては・・・

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

みんなのFX

EMCOM証券のみんなのFXを口座開設して、ログインしたらMJと
ほぼ同じでびっくりしました
どうやら取引システムが同じなんですね・・・知らなかった
取扱通貨数やスプレッドなどは違うのですが、このシステム自体がけっこう
気に入っているので、こちらもサブで使っています



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

めずらしく朝動く

最近、アジア時間は全然動かなかったけど、
今朝はズルズルとけっこう下がりましたね
今は141.20
昨日安値は一応更新したけど、141.00付近はサポートされているのかな
ここ抜けてドーンと下がるかもしれない・・・

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

使用口座

今、私が使っているFX会社はMJとクリック証券
MJはスプレッドも狭く、取引履歴なども見やすくて使いやすいですよ~



テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

はじめまして

どーも、はじめまして
FXはじめて3年目
日々、ゆるりとFXトレード&勉強
取引通貨は主にポンド円
たまにユーロ円、オージー円、ユーロドル
MT4使用

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

なつき77

Author:なつき77
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
